北海道を飛ぶ「花」の飛行機を残したい!


by DHC8-300

カテゴリ:つばき( 2 )

在りし日の丘珠。

ごく短い期間だけ、このような駐機スタイルがありました。
ナナメ後ろに向いてスポット上に停まっていましたが、諸事情で再び横向きへ。

b0132186_194291.jpg


2003/11/16 @Okadama

丘珠空港三階デッキにて、皆さんの声が180件にも上ったそうです。
ご協力誠にありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します!
[PR]
by DHC8-300 | 2008-04-03 19:43 | つばき
JA801K「つばき」が3/22に塗り替えられ整備から上がりました。
その後、本来の羽田〜大島便での運航で活躍。しかし北海道で二機のDHC8がトラブルで応援にやってきました。

b0132186_20333784.jpg


やっぱり、ちょっと違和感を感じます。
ANAのブランド統一ということは企業にとって致し方ないのですが、遊び心を持ってお客様の目を楽しませていたカラーを失うことは、果たしてブランドイメージの向上になるのでしょうか。
[PR]
by DHC8-300 | 2008-03-26 20:30 | つばき